人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たいふう。

台風が近づいている。
僕のうちは、もう大変。

ちょっと前にお家に帰ってきたんだけど、
コンバースは、水没。。。oh no。
パンツの裾ちゃんは、ぽちゃぽちゃ水を吸っては、しなり、しなり。oh にょ〜。
叔父さんからいただき、気に入って大事に使っている鞄も、水も滴る・・・イイ女、、、状態・・・oh もぉ〜。

という感じであります。
傘は壊れなかったけれど、もう少しでビル風にやられていたところです。
ビル風って、いい感じはしないですよね。
とっても好きにはなれない、です。ビル風。



あーぁ、濡れちゃったな。
と、思いながら着替えて夕食。

なんだか、とってもお魚が今日はおいしく、
幸せな気持ちに。


むー、ささいな事でも気持ちは、ほっこりとするもんだなぁ。



今は、何があったとしても、
やさしい気持ちで受けいられそうである。


むー。

受け入れるか。


どんなにひどい台風でも。
どんなにひどいことでも。
どんなにひどい仕打ちでも。



受け入れられるか。
by kamiyama__kouya | 2008-09-20 00:29 | diary