神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

路上らいぶ、そして。

Little Johnで、はじめて路上ライブというものをやってみました。
原宿で降りまして、NHKホールに向かいました。
でもー、''Earth day''というエコの素晴らしいイベント&お祭り開催のため、たくさんの人たちと場所が確保できずに、場所を移動しまして行いました。

もし、来てくださったのに、
見つけられなかったという方、ごめんなさい。
こんな大きな木の下でやっていたんですよ。
f0123983_082192.jpg
















photo by :Kouya Kamiyama.
title: tree.

また、行うんじゃないかと思いますので、
そのときには、よろしくお願いいたします。


荷物が結局多くなってしまうので、
どんな様子で、
Earth dayが開催されれてのか、非常に気になりましたけれども、味わうことが出来ずに帰路につくことになりました。


1人で帰るのは寂しかったので、
少し遠回りをして3人で帰りました。
メトロから小田急に乗り換えて〜。

楽器屋さんにちらっと寄ってみました。
そしたら、
頼まれていたよさげなアコギを発見。
楽器屋さんは良ですね。
たまには見に行かないと〜。
その楽器屋さんでギターを試奏していたお兄さんが、めっちゃかっこ良かったです。
ギターの音もさることながら、古いナチュラル色のGibsonのES-335を弾いておりました。かっこエー。ほしい〜。


そして、そして。
次の日。
また、原宿に居たのです。わたしくし。
NHKホールでJames Bluntさんのライブを見に行って参りました。
席が最高によくて、ど真ん中の2階席の最前列。
座って、ガン見。リラーックス。


素晴らしいライブでした。
You're Beautifulが聴けて感無量でございます。
泣けました。
また、いいところで歌うんですよ。

外人のお客さんたちも沢山いまして、多国籍な感じ。
行儀の良い日本人に混ざって、大声を張り上げたり、ほかのお客さんをあおったり・・・なんだかすごいパワフル。
それでも、イヤな気持ちにはならなかったなぁ。
ピアノも弾くし、ギターは弾きながら歌うし、すてきでした。
素晴らしいライブでした。


帰りにコーヒーを飲んでから、帰りました。

f0123983_01108.jpg
















photo by : Kouya Kmiyama.
title : よそいき
[PR]
by kamiyama__kouya | 2008-04-23 00:20 | diary