人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空〜ku〜





世間は世界陸上。
家でもテレビがついてる。これから200メートル準決勝。なんだか盛り上がってるね。大阪〜、時間も夜更けなのにたくさんのヒト・ひと・人。

室フシ選手はカッコ良かったですね。カッコ良いなぁ。と口から言葉が出ます。


いよいよ、31日はライブです。ムフフ。
先日、リラックスしながらリハーサルをしてきました。なんと7月にライブをしたメンバーでライブをすることになりました。嬉しい。
編成はアコースティックな編成です。
古いグランドピアノがあるみたい。素敵な音色だと良いなぁ。
見逃した方、ぜひぜひ。おいで下さいませ。お待ちしていますよ。

場所は相模原ゼストコートサイドクラブ。
HPはコチラ。http://www.court-side.jp/



どんなことが待っているのか
常に前向きに
常にどん欲に
追い求めていきたい

うた が すき  なんだ。


がんばるぞー。
by kamiyama__kouya | 2007-08-29 23:12 | diary