人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

smoke.




たばこ。

中学の頃、周りの友達がマルボロだのラークだの、キャスターマイルドだの吸っておりました。キャスマイ・・・とか呼んでたなぁ。幸運にも、「吸う?」って聞いてきたり、誘ってくるような友達はひとりもいなかったので、そこは感謝したいですね。


ぼくは「吸わない」人なので、詳しくもありませんが、ちょいと素敵だなと思ったことを書こうと思います。


『marlboro』の名前の頭文字は・・・・

Men
Always
Remember
Love
Because
Of
Romance
Only


だそうな。

『KOOL』は・・・
Kiss
Only
One
Lady



だそうな。
なーんだか、素敵。もしかして英語のスペルのデザイン性に飲まれている感もありますけれど。

カッコいいかもしれないけど、たばこは・・・


ダーメ!!!



p.m.23:02
BGM:Isn't She Lovely ?/ Stevie Wonder
by kamiyama__kouya | 2007-06-23 23:10 | diary