人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決めた!



11日は、六本木ヒルズに行くことにした。
もう、決めた。

映画をみるぞ〜。
『不都合な真実』500YEN。ワンコイン。
(**ひとつ前の日記をご覧下さいませ**)

でんしゃに乗って行く訳だから、移動費がかかるじゃ〜ん。
意味ないじゃ〜ん。って思うことはヤメにして、用事を沢山作って行動する日にしようと決めた。

お〜ウ、決めた。

もし、六本木ヒルズに行く方がいましたら、会えたら会いましょう。
でも、見つけても声をかけないでね。笑

エコ、eco、エコ、eco。
どこまでゆけるかな?
地球を大事にできるかな?

まず、出来ることから始めよう。
僕は、感じることからはじめてみようと思います。

a.m.26:31
BGM:wonderful world/James Morrison

追伸:昨日、DMを送らせて頂きました。
メッセージをメールで送ってくれた方々がいらっしゃいました。どうもありがとう。
環境団体が出来たり、所属したり、環境を考えて作られたモノたちが増えてきていることや取り組みを自分も知っていきたいと思います。どうもありがとう。
by kamiyama__kouya | 2007-02-07 22:31 | diary