人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みらいの栞〜Aki〜



打ち合わせに行ってきました。
新しい顔ぶれが揃うAKIですが、natsuにひきつづき出演することになりました。でれるぞ〜^^
こうなったら何らかの形で、すこしでも何か出来たら良いなぁ・・・って、そんなことばかり考えている毎日でございます。

そこのあなたはどうですか?
プレイハウスにおいで。
みーんなで首をながーくして待っていますから。


その栞AKIの前に、
8月24日に赤坂グラフィティでライブをします。ギターには栞にも参加の「吉崎はるを」氏をゲストに迎えての夜。Open18:30/Start19:00です。
アクセスはこちら→http://www.moz.co.jp/graffiti/access/

有美氏もこの日、四谷のフォーバレーでライブなんだそう。奇遇にも偶然過ぎる。


毎日、たのしいことを考えて暮らそう。
そうすれば、何かがちょーとずつ変わるかもしれないよね。まず、僕は人の為に行動してみることを少しずつ実践中です。

さっき、吉崎はるを氏と有美氏と路上でちょろっと歌ってきました。ハモリ〜。そしてハモリ〜。楽しかったです。またやりましょう。
by kamiyama__kouya | 2006-08-20 21:42 | diary