人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せる・ふぉーん。





携帯電話のことです。
最近、「買えたいなぁ」って思っているんですよ。
でも、なっかなかビシっと決まった求めているデザインがなくって。
あっても、そのメーカーはちょっと・・・と思い続けて、
早1年以上使い続けている訳ですが、さすがにちょっとねぇ。

新しい風を入れたいじゃない?
と思っています。
でもね、意外に携帯電話って高い。
毎日、肌身離さず持っているものだから、よーく考えると’’安い’’のかもしれないですけど、その’’安い’’にどうしても’’安い??’’と?が点灯するわけです。

お友達に携帯屋さんの方がいらっしゃるので、
どうか安くしてくれるように、交渉しようかなぁ。
でも、ちょっと愛着ありますから(携帯にね)、いきなり変えちゃうのも〜・・・イジイジ。


・・・。
ちょっと気持ち悪かったですね。すいません。


自分よりも、家族の方が新機種を使う我が家。
僕が一番古いものを使用しています。
なーんか、ちがくない?ちがうでしょう?

そう言えば、家の母が仕事仲間の同僚さんたちと
「夢を1口、3000YEN」で買ったそうな。
どりーむジャンボ、ですか?

当たったら、スゴイですよね〜。
そしたら、まずは携帯チェンジをしようかなぁ。


携帯って、結構’’安心’’に繋がっているのかもしれません。
だれかとの、、、繋がりの、、、

安心感。


p.m.26:24
BGM:全力少年/スキマスイッチ

そうそう、カウンターが2万を越えましたね。
いつの間に〜。
ありがとうございます。ちょくちょくいらしてくださいね。

では。
おやすみなさい。
by kamiyama__kouya | 2006-06-05 21:35 | diary