人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うらぎり。



僕はすぐに傷ついてしまうたちだけど、
もしかすると、傷つくより、傷つける方が得意かもしれないけど、
今日は傷ついた。
痛く。
ひどく。

僕はもうすでに、不良品で、
もしガラスのグラスだったとしたら、
ヒビが入っている状態だ。
だからこそ、傷ついているヒトの気持ちは何となく(全てじゃないけれど)、
分かってあげたい。
分かってあげようとしても無理な時も多いのだけれど。
それでも、分かってあげようとしたい。
分かってあげたい。

人の気持ちのわからないヒトだと思う。
約束を守れないヒトだと思う。

それでも一生の付き合いになっていけばいいと想ってる。
そこがそもそもの間違いか。
すぐに理想を願ってしまう。
僕は、おばかさん。
ちょっと引きつり笑い。


ヒトの気持ちを考えてやって下さい。

自分にも言い聞かせますから。


もう元気なんかでないよね。


BGM:深呼吸の必要/My Little Lover



今日は、何度も何度も同じ曲を聴いた。
電車の中で目的地につくまでずぅーっと。
リフレインが元気をくれた。
だけど、寂しかった。

寂しかった。

元気が
出そうになると、
涙がポロッと落ちた。
by kamiyama__kouya | 2006-02-02 14:57 | diary