人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

salyu。



今日は、salyuのライブに行ってきました。
渋谷AXです。
ん〜、尻上がりのライブだったと僕は思いました。

生命の歌、を感じながら見ておりました。

「彗星」という曲と今度発売する「新曲」が凄く良かった。
感動した。

もっと音が重なって、ハーモーニーがあっても、
歌声に力があるから、それに絶対に負けない声持っています。

うらやましいなぁ〜。
と思いながら体を揺らして、音楽に揺られておりました。



それはそうと・・・
風邪を引いてしまいまして、ノドがイタイイタ〜イに(笑)なってしましました。

早く寝て、早く治そ〜と思うのですが。
実際に、今2時です・・・。
もう早く寝れていないですね。あちゃーです。


僕のことは気にせずに、あなたの思うようにしたら良いと思います(また、意味深ですか?)。あなたのしたいようにすれば、本人もきっと喜んでくれると思いますよ。

待っていますからね。

おやすみなさい。
by kamiyama__kouya | 2005-10-13 13:39 | diary