人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きもちの不一致。




それだよ。
それだよ。

そうじゃない。
そうじゃない。

気持ちが食い違う。


難しいね。
気持ちの不一致。


届かせたいけど、届かなかったりする。
それが切ない。
寂しい。


9月のせい?
風船が飛んでった。
風が吹いて、雨がぱらぱら降って。
傘を忘れて家を出た。

帰りはもちろん雨に打たれ、
しっとりと髪は濡れ、
心までしっとり。

ちょっと肌寒い。


それくらい、気持ちの不思議。



たまには、愛を歌いましょうか。



歌いましょうか。




最近、秋が近づいてきて夏が後ろ体重で、振り返りながら
向こうへ行こうとしております。

好きな季節がやってきました。
気持ちよく風が吹いて。
でもちょっと寂しくなるような季節です。

秋。

もうすぐやってきますね。

やってきたとおもったら、すぐに居なくなっちゃうのが
秋だったりします。

そうしたら、
冬がやってきて、

今年は雪が降るのかなぁ。

あと3ヶ月で今年も終わってしまいます。


それに今気付いた、あなた。

それくらい充実していたとおもって良いはず。

時間の感覚が
それを忘れさせている。


あなたのことは忘れませんからね。
ご安心を。


良い夜を。
by kamiyama__kouya | 2005-09-21 23:18 | diary