人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴーヤ。




今、夜ご飯を食べながら、
日記をつけています。

あっ、とっても行儀悪いですね。すいません。
良い子は真似しちゃいけませんよ。

ゴーヤと鶏肉の炒め物を食べております。
ちょっと苦くて美味しいです。

昔は、食べられなかったんですよね。
ゴーヤ。
だって、苦いでしょ。

「苦い=不味い」

これ、小ちゃい子は分かりますよね?
おっきい子でも気持ち分かりますよね?


でも、今はとっても美味しく頂いてます。


今日、台風でした。
大丈夫でしょうか?
傘がこうもり傘になって、壊れてビチョビチョになったりしてませんか?
ニュースで、そんな映像が流れていて少し心配になりました。


あなたにとっておきのニュースがあります。
9月3日、BELLSのオムニバスアルバムが出ます。
その1曲に参加しています。
そのアルバムのレコ発イベントがBELLSであります。

9月3日、新横浜BELLSです。

是非、聞いてもらいたいです。

お待ちしております。
by kamiyama__kouya | 2005-08-25 23:00 | diary