人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蝉。




今年の夏。

あなたは何度、蝉の声を聞きましたか?

僕は、ほとんど聞いた記憶が無いです。

それは僕だけ?

入道雲もあまり見ることがないまま

もうすぐ夏休みが終わるね。

でもそれは、あんまり外で元気に遊ばなかったかもしれないから、否定はできないんだけど。

「ほら、夏がやって来たぞー!」

モクモク入道雲。

ジージー蝉ちゃん。

子役が活躍する昼ドラ(結構好きな人いますよね・・・笑)。


それを感じることがないままに

もうすぐ9月。September。


台風、

夕立、

日焼けした子どもたち、

僕が見てきた今年の夏。






もうすぐ、

新しい歌、聞かせられるかなぁ。


いつまで待たせば気が済むんでしょうね。

まず、第一弾としてオムニバスの1曲を是非聞いて欲しいと思います。
by kamiyama__kouya | 2005-08-28 22:58 | diary