人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミッキーの憂鬱。




一冊の本を読み終えました。
このタイトルは、本のタイトルです。

ディズニーランドにアルバイトとして働きたいと夢に目を輝かせながら、面接を受け周りが見えない派遣として働き出す21歳の若者の話。

3日間の夢の国での働きっぷりが書かれた本です。

フィクションですが、
ちょっと現実もあり、でも夢もあり感動もちらっと
見える本でした。

お試しあれ。


その本を貸してくれたのは
ピアノを弾いてくれてるメガネのあの彼です。

なかなか、彼の読んでいる本で
貸してくれているものはハズレがありません。
今のところは・・・
まだ2冊だけど。



P.S.
東海大相模、勝ちましたね。
ギリギリでしたけど、ホッとしました。
このままの勢いで頑張ってほしいです。

今日はお疲れさま!

グァンバレ!
by kamiyama__kouya | 2005-07-24 22:26 | diary