人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜木町クロスゲート



今日は、桜木町クロスゲートで、路上ライブに行ってきました。
ARCSHIPさんプレゼンツ路上。

沢山の人に、見て聞いてもらって大満足なライブでした。
まー、ちょっと声の調子は良くなかったですが、
頑張って歌わせてもらいました。

セットリストです。
1、やさしさに包まれたなら
2、月キレイ
3、白球ストーリー
4、When You Wish Upon A Star

の4曲です。

今日は、スタッフとして「マー君」に手伝ってもらいました。
疲れてる中、手伝いにきてくれて本当に感謝してます。
本当に助かりました。ありがとう。
帰ってきて、サイゼリアで遅いディナーを2人で頂きました。


もっと沢山の人に届けらるように
なれると、良いんですけど・・・頑張りますね。

音源を買ってくれた方、
どうもありがとうございます。
飽きまくるくらい聞いて下さいね。

飽きないのが一番ですけども。


来週金曜日は橋本でライブです。
是非お越し下さい。

お待ちしております。
by kamiyama__kouya | 2005-07-29 22:22 | diary