人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日遅れのハッピーバースデー。




お世話になっている人たちが
誕生日会をしてくれました。

もう考えると19歳のときからの付き合い。
「結構年取っちゃったなぁ」なんて思います。

23歳のあなたはどんな考えや、気持ちで生きてたんだろう?

何年か前のあなたの歳になってみて
初めて思う。

いつまでたっても、子ども扱い・後輩関係は変わらないけど、
なにげにいい歳になっちゃいました。

いつまでもいつまでも
可愛がってくれる人たちに感謝。

今度は「自分が下の世代の後輩君達にその愛情を
注いでいけばいい」。
とあなたは言う。

そんな温かい愛情を分けることが僕には出来るのだろうか?
ちょっと心配。

いつまでも
Give me Give meじゃ格好悪いよね。

少しずつ、ちょっとずつ
分けることができるように
成長しなきゃね。

甘えてばかりもいられませんから。


あなたに会えて良かった。
と口では言えないけど、
時にはムッとすることもありますが
どんなことがあっても
長い付き合いになりますように。
by kamiyama__kouya | 2005-06-26 22:16 | diary