人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

玉置浩二さん。



久しぶりにCDを借りました。
沢山。
その中には玉置浩二さんの新譜。

知らない人も多いでしょうが、だいぶ感動する歌、沢山あります。一度聞いてみて下さい。

今日は、「音楽の力」というものをもう1度、考え直した日。
チープなものじゃないんです。
音楽は。

もっとスケールの大きいもの。
そう信じたい。

玉置浩二さんの新譜の中の「明かりの灯るところへ」という歌があります。その中から。


 君のてのひらつよく握って
 明かりの灯るところへ
 生きていたい 理由がただ
 心の奥にあるだろう


音楽の力を信じよう。

歌を信じよう。



おやすみなさい。
by kamiyama__kouya | 2005-03-11 23:59 | diary