人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニット な 気分。


冬の季節がやってきた。

僕のすきな季節だ。

今日は、うれしいことがあった。

奇跡のような出来事。

一発逆転のようなこと。

チャンスがめぐってきたようなこと。

神様は、時にはペニーをくれるのだ。

それを、大きくするのも、落としてしまうのも、そのひと次第。

それでも・・・嬉しい。


最近は、コートよりもニットの方が好きです。

太い毛糸で編んである、ニットを良く着ています。アウターの代わりに。

なかなか温かでいいんですよね。

今はコートのきれいなラインよりも、少し野暮ったいくらいのニットがお気に入りです。

風を通すあの感じ、いいですよ。

「ぬくもり」と「あたたか」という字は、「温」というおんなじ字を使うんですね。


いいニットに、また、出会えるといいな。


そんなことを思います。

ちょっと、原色とかに挑戦してみようかな。


でも、
そんなことよりも、僕の知っている誰かの「やったね!」という結果になるように祈るばかりです。


抽象的すぎるけれど、いいんです。

僕と分かるひとだけが、分かっていれば。





2011.12.07.Wednesday
28:06 p.m.

神山幸也
by kamiyama__kouya | 2011-12-08 04:06 | diary