人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファンタジー同好会。


最近になって、あたらしく参加することになったもの。
「ファンタジー同好会」。

結構、自分、あたらしくはじめたりするのに対しては、慎重で出不精。
お誘いを受けて、行っちゃえば、一番楽しんだりするくせに、
その前までは「えー」だの「やだなぁ」だの、「今度にしようよー」と言ってみたりする。
ほとんど、バリバリの拒否。


しかし、今回はありがたいことに、参加させていただきました。


『ファンタジーの映画を見よう』
という趣向で開催されているみたいで、今回お誘いを受けて行ってきました。
なんだか楽しそうな響き。


ファンタジー。


「ライブハウスのスクリーンで映画を見る」
それも初体験。すごく良い感じ、な気がする。。


なので、家では味わえないスピーカーシステムと、大きなスクリーン。


お弁当を片手に、食事をしーの、ソファーに座りーの
という、とってもリラックスした感じで2作品観ました。
とっても贅沢な時間となりました。


1人でレイトショーなど、満喫するのも良いですが、
「みんなで観る」のも、すごく良いですね。


今回は、
『カラー・オブ・ハート』
『パンス ラビリンス』の2本を観ました。
自分的には、『カラー・オブ・ハート』がとても、心温まる映画で良かったですね。
『パンス ラビリンス』奇抜なファンタジーで、こんなファンタジー映画もあるのか〜とビックリでした。


みんながいるから楽しい。


それを痛感した1日でした。




2010.07.01.Tuesday

神山幸也
by kamiyama__kouya | 2010-07-01 03:18 | diary