人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新曲UP、夜明け前。

こんばんは。

お元気ですか?

夜になると、冷えますねぇ。

だんだんと、ぼくの好きな季節がやってきました。

(とはいえ、「夏」も今年から好きになったんだよなぁ。。今年の夏が、すんごく良かったからか
。それとも、体調が優れたからか。よくわからないんだけれども、ちょっと違った夏でしたな・・・独り言はどうでもいいね)

マフラー、ニット、厚手の靴下、タートルネック、革の製品、手袋、コート、コーデュロイ、あったかい珈琲、 etc・・・。


寒くならないような洋服は、気持ちもあったかくさせますね。

そんなファッションを楽しみたいものです。


さて、それと、もう1つ。

好きになってもらいたいもの。

あたらしい曲です。

あなたにも、気に入ってもらいたい。


そんな想いでいます。



「アイ・ノウ」



この曲を、だいすきな仲間たちと作ることが出来て、
ほんとうに良かった。




もうすこしだけ、
待っていて下さい。



2009.11.06.fri
24:19 p.m.

神山幸也



*p.s.
Shibuya CLUB QUATTROまで、あと5日。


★11月23日(祝・Mon)に町田cloveにて歌わせていただけることになりました!
シンプルにAcoustic guitarの音色に乗せて、歌をお届けします。
詳細は、後ほど。
by kamiyama__kouya | 2009-11-07 00:20 | diary