人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思った。think of YOU.

今日は雨が降ったね。
雨が降る前に、傘をささずに出かけたよ。


そうしたら、会いたかった人にばったり会った。

話している時間がなくって、話を遮るかのように、
「また!」
と言って、自転車を漕いだ。


ぐわんぐわん。



そうしたら、
夜には雨が降ったね。

悲しみが落ちてきたのかな。
そうじゃなかったら、いいのだけれど。



「今、こんな風に感じた。だから、私はこう思う。」
自分が感じたこと、相手が感じたこと・思っていること。
ささいなことであったとしても大切にしたいと思うようになったよ。
 非言語のコミュニケーションであったとしても、
何らかのサインを発しているとき、
それをキャッチできる、
してあげられる人であれたらな。



そんなヒトであれたらな。





youtubeで、バンプとB'zとサリュウの映像を見たよ。
なんだか、すんごいね。
ひとが沢山いる。



みんな求めているものがあるんだなぁ。

求めているものがある。




2009.01.21.Wednesday
by kamiyama__kouya | 2009-01-21 23:58