神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

毎日寒いですね。
お元気ですか?

僕は、おかげ様で元気にしております。
風邪をひかないようにしながら、温かくくるまっております。

2013年、はじめてのライブが決まりました!
林りゅうへい氏のワンマンライブのゲストとして、出演いたします。

きょうは、林くんとリハーサルをしてきました。
どんな風に、選曲しようかと悩んでいる林くんを見ながら、

''良いライブになるといいなぁ''

と、強く思いました。

下北沢にある『ラカーニャ』というお店は、林くんが憧れている人たちが多く出演して来た老舗だそうです。
その場所に、僕も林くんとのご縁があり、出演させていただくことが出来る・・とてもありがたく、光栄なことです。

''素晴らしい音楽をお届けしたい''

リハーサルをしながら、
「いい歌だなぁ・・。」

目の前で歌っている林くんの歌声を聴きながら、
「これは醍醐味なことだなぁ。贅沢かもしれないなぁ」と密かに思うのです。


年初めのライブに、こころを乗せていきたいと思います。
どうぞ、だいすきな人と一緒に。

ぜひ、お待ちしています。


笑顔いっぱいの、あなたを思い出しながら。



f0123983_1833572.gif

Title : Golden Smiles for you.



2013.01.20.Sunday
18:10 p.m.

神山幸也




[林りゅうへいワンマンライブ]
【公演日】2013年2月11日(祝)
【場所】下北沢ラカーニャ→http://www1.ttcn.ne.jp/LaCana/
【時間】開場18:30/開演19:00
【料金】1500円+ドリンク
※神山幸也は、ゲストとして出演致します。

ご予約はinfo@wildrose21.comまで、お名前、人数、を添えてお申し込みください。


- 林りゅうへい Official Website -
http://wildrose21.com/ryuhei_hayashi/index.html

■Blog
http://hayashiryuhei.blogspot.jp/

■twitter
https://twitter.com/hayashi_3

■Youtube
それぞれの物語』という曲をご試聴出来ます。
[PR]
by kamiyama__kouya | 2013-01-20 18:11 | diary

A Happy New Year!! 2012-2013.

あけまして、おめでとうございます。
2013年を迎えることが出来ました。

あなたの、2013年のスタートはいかがですか?

お元気ですか?
かぜなどひいていませんか?
あたたかに、過ごせていますか?

僕は、あいにく年末から疲れが出てしまったのか、熱が出てしまいました。

いつもよりも、たくさん眠って、いつもよりも、自分と向き合うことができました。

僕は個人的にとても楽しみにしていた、
年末からの、だいすきなひとたちと毎年の約束に、参加することが出来ませんでした。

自分の中では、アウトでした。
情けないなぁ・・と思いながら、過ぎてしまったことは、しょうがないけれどなぁ、、と少し複雑な想いでいます。


健康や、元気でいられること
その素晴らしさを実感しています。


少しずつ熱が下がって来て、
いま、とても穏やかな気持ちでいます。


昨年、とても温かな応援にたくさん励まされてきました。
出逢った方々に、とても良くしていただきました。
本当にありがとうございます。

もしかしたら、無礼なこともしてしまったかもしれません。
気付かないうちに、感謝が伝わっていなかったこともあったかもしれない・・と思うこともあります。
穏やかな気持ちになると、ふしぎと反省することがたくさん出てきました。
解決したいことも、自分から何か行動するというのではなく、
受け止めよう、受け入れよう
そういった気持ちになってくるからふしぎです。

そんな気持ちは今しかないものかもしれないけれど、
その気持ちが、ずっと続けばいいなと思っています。


きょうは、いつもよりも祈りました。

あなたが、穏やかな気持ちでいられますように。
穏やかな日々がやってきますように。
「生きていて良かった」と思える瞬間が1つでも、たくさんありますように。


祈るって、いいものですね。

自分の為にではなく、誰かの為に。
そんな日々を過ごしていければいいなと思っています。


あなたが毎日、しあわせでありますように。
いつも笑顔でいられますように。
その素晴らしい笑顔で、まるで太陽のような輝きで
また、誰かを照らしている。

その光で、何かが育って、大きくなる。


そんなことが、各地で、身近なところで起こるといいな。


また、会いましょうね。
素晴らしい1年のスタートです。

太陽の輝きのようなSmile、めざしたいですね。

本年も、どうぞよろしくお願い致します。




2013.01.03.Thursday
03:14 a.m.

神山幸也
[PR]
by kamiyama__kouya | 2013-01-03 03:17 | diary

A Happy New Year!! 2012-2013.


あけまして、おめでとうございます。
2013年を迎えることが出来ました。

あなたの、2013年のスタートはいかがですか?

お元気ですか?
かぜなどひいていませんか?
あたたかに、過ごせていますか?

僕は、あいにく年末から疲れが出てしまったのか、熱が出てしまいました。

いつもよりも、たくさん眠って、いつもよりも、自分と向き合うことができました。

僕は個人的にとても楽しみにしていた、
年末からの、だいすきなひとたちと毎年の約束に、参加することが出来ませんでした。

自分の中では、アウトでした。
情けないなぁ・・と思いながら、過ぎてしまったことは、しょうがないけれどなぁ、、と少し複雑な想いでいます。


健康や、元気でいられること
その素晴らしさを実感しています。


少しずつ熱が下がって来て、
いま、とても穏やかな気持ちでいます。


昨年、とても温かな応援にたくさん励まされてきました。
出逢った方々に、とても良くしていただきました。
本当にありがとうございます。

もしかしたら、無礼なこともしてしまったかもしれません。
気付かないうちに、感謝が伝わっていなかったこともあったかもしれない・・と思うこともあります。
穏やかな気持ちになると、ふしぎと反省することがたくさん出てきました。
解決したいことも、自分から何か行動するというのではなく、
受け止めよう、受け入れよう
そういった気持ちになってくるからふしぎです。

そんな気持ちは今しかないものかもしれないけれど、
その気持ちが、ずっと続けばいいなと思っています。


きょうは、いつもよりも祈りました。

あなたが、穏やかな気持ちでいられますように。
穏やかな日々がやってきますように。
「生きていて良かった」と思える瞬間が1つでも、たくさんありますように。


祈るって、いいものですね。

自分の為にではなく、誰かの為に。
そんな日々を過ごしていければいいなと思っています。


あなたが毎日、しあわせでありますように。
いつも笑顔でいられますように。
その素晴らしい笑顔で、まるで太陽のような輝きで
また、誰かを照らしている。

その光で、何かが育って、大きくなる。


そんなことが、各地で、身近なところで起こるといいな。


また、会いましょうね。
素晴らしい1年のスタートです。

太陽の輝きのようなSmile、めざしたいですね。

本年も、どうぞよろしくお願い致します。




2012.01.03.Thursday
03:14 a.m.

神山幸也
[PR]
by kamiyama__kouya | 2013-01-03 03:15 | diary

日々の出会った出来事の断片や、思ったことをつぶやいています。

少しだけでも、温かな気持ちになれたら。

■Kouya Kamiyama
''Twitter'' URL

>>>>>> https://twitter.com/KouyaKamiyama



Thank You For Coming TODAY.

「ありがとう」を歌声にのせて。


2013.08.09.Friday
Kouya Kamiyama
[PR]
by kamiyama__kouya | 2013-01-01 00:00 | Twitter - New -