神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こんばんは。
久しぶりにmail magazineを発送させていただきました。
手紙のような、mail magazineをあなたにも、届けます。
以下、このようなメッセージを送らせていただきました。
どうぞ、ご覧下さい。


2012.07.28.Saturday
25:34 p.m.

神山幸也


******

こんばんは!
お元気ですか?神山幸也です。
久しぶりのmail magazineをお届けします。

梅雨が明けて、夏がやってきましたね。

夏バテしてはいませんか?

少し不安定な天気でも、雲の動きが面白いなぁと思いながら、空を見上げます。

世の中は、いじめ問題や政治の問題が取り上げられていますが、どうか子どもたちが「楽しそうに、笑顔で毎日を過ごせる」ことが多くありますように。

そして、大人たちも、「楽しそうに仲良くその風景を眺めている」ことが増えますように。


そうを願うことが多くなっているような気がします。

まずは、大人たちが仲良く過ごして、楽しく過ごしている姿を見せられたら・・。


昨年の終わりに、大和ハギンズビーで行われたイベント【Sweet home & Bitter home vol.5】の後、ミーティングを重ねてきました。


少しずつ意見を出し合いながら、1つの想いがありました。

「一緒に時間を重ねて共有してきた人たちと・・・」という想いがありました。


今回は、嬉しいNewsをお届けします。

【Sweet home & Bitter home Vol.6】の開催が決定しました!!

場所は、約15年おつきあいをさせていただいています、町田にあるLive House『the PLAY HOUSE』です。

今回のテーマは、「いま、気持ちを重ねて」。

音楽の音色を、時間を一緒に共有してきた人たちと重ね合わせながら、「ありがとう」をお届けします。

実は、「初心に返る」という意味合いも込めて、思い出がいっぱいのステージで音楽を奏でたいという想いが、実現します。
''大切な気持ち''と''大好きな音楽''を温かにご用意して、スタッフ全員でお客さまをお迎えいたします。

「ぜひ、出演してもらいたい」SpecialなGuestMusicianも出演が決まりました!

当日、お会い出来ることを楽しみにしています。

音楽と時間、そして様々な想いとともに。
最高の夜にしたいと思います。

気持ちのこもった温かな空間と音楽に、どうぞご期待下さい。
気持ちをかさねて音楽をあなたに届けます。


Love,Peace and Smiles.
for You.


神山幸也



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Live 2012
August
●8月25日(Sat)
at 町田『 the PLAY HOUSE』
Kouya Kamiyama & Masatomo Hirai presents.
【Sweet home & Bitter home vol.6〜いま、気持ちを重ねて〜】
□Time
OPEN 17:30 / START 18:00
□Ticket
前売り券 ¥2000
当日券 ¥2500
(ともにone drink別)

あったかな音楽をご用意して、ゆったりと座って観ていただき、楽しくリラックス出来る空間にしたいなと思っています。
素敵な仲間と音楽を奏でます。
定員になりましたらSOLD OUTになりますので、ご予約はお早めにお願い致します。*

*売上げの一部を、復興の為に寄付致します*

□出演
●神山幸也
<〜little star family〜>
Piano:新沼耕太
Guitar:大貫成一
Percussion:稲葉信芳

●ハチ

<Special Guest>
●Twoseem Orbit
●林りゅうへい

<opening ACT>
●k.and t's bike


[お問い合わせ]
The Play House
■HP>>>>>http://www.theplayhouse.jp/index.html
■TEL : 042-851-8311
■FAX : 042-729-1830
■Email : info@theplayhouse.jp



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by kamiyama__kouya | 2012-07-29 01:31 | diary