神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

listen to me.

お待たせ致しました!!
2008.02.02(Sun)
【試聴】開始致します。

あなたのこころに少しでもあたたかな灯がともりますように。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■ありすた
http://www.myspace.com/arisuta
・''Your Story''という曲が試聴出来ます。ぜひ、ごひいきに。

2008.09.01(Mon)〜
・''Star Compass '' 試聴 Start.

2008.11.02(Sun)〜
・''風の音〜Nature Sing〜''試聴 Start.

2009.11.22(Sun)〜
・''アイ・ノウ''試聴Start.


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2008.03.12(Wed)〜Start.
■Kouya Kamiyama.
http://www.myspace.com/kouyakamiyama
音源になっている楽曲、「リトルスター」・「帰り道〜想い運んで〜」・「白球ストーリー」・「月キレイ」・「ホントノキモチ」が試聴できます。

2012.04.15(Sun)〜COVER SONG.
少しでも、やさしい気持ちになってくれたら・・・という願いを込めて。
・''守ってあげたい''Youtubeで試聴ができます。

・''Tears In Heaven''Youtubeで試聴ができます。

・''歌うたいのバラッド'' Youtubeで試聴ができます。

・''YOU'VE GOT A FRIEND'' Youtubeで試聴ができます。

・''White Christmas'' Youtubeで試聴ができます。

・''ひこうき雲'' Youtubeで試聴ができます。


ぜひ、お楽しみ下さい!!


Thank You for Coming TODAY!!!!!

あなたに会えて良かった。
ありがとう。
[PR]
by kamiyama__kouya | 2012-06-23 00:41 | 試聴 listen to me.

壊れる。


きょうは、めずらしく(?)怒ってしまった。
最近は、あまりなかったのに、ここのところで一番。
反省しながらも、自分のことながらに悲しくなってしまった。。

そして。

帰ってきたら、お気に入りのガラスのコップが割れていた。
これまた悲しい。

「形あるものは、壊れる」とよく言われてきた。

その言葉を聞くと、どうしても「友情・愛情・夢や希望」そうなってしまうのだろうか。

そんなことを思ってしまう。


結婚したふたりが、それぞれの道をゆく。
バンドが解散。
飯を食う為に、大切な何かを忘れる。


・・・そんなこともある。



でも、
「友情・愛情・夢や希望」
そして、「ひとの気持ちや、あたたかな心」が形あるものではなくて、形が無いものだとしたら。

壊れることはない。
形が無いのだから。


「形あるものが壊れる」のなら、僕は「形の無いもの」を見つめていきたい。

誰よりも大切に出来るような人間になりたい。


「形が無い=目に見えないもの」なのだとしたら、一瞬でも、それが誰にも見えるようなことが出来る人になっていきたい。


お気に入りだった。
割れたグラスを見つめながら、そんなことを思ったのです。






2012.06.22.Friday
23:55 p.m.

神山幸也
[PR]
by kamiyama__kouya | 2012-06-22 23:56 | diary
とあるカフェで次のカバー候補曲の詩をノートに書いていたら、隣の席に四人組の女性陣が座った。

お店の誰よりも大きな声で話しをしはじめた。
(隣だったから、そんな気がしたのかな?)

身振り手振りを交えて一人が話すと、3人が爆笑。
その話をしていたひとりの女の子も楽しそう。


・・・どこかで、こんな光景を見たことあったな・・・

そんなことを思った。

まるでセックスアンドザシティの登場人物みたいに、話を楽しむ彼女たち。


いつか、
「何年たっていたとしても、またおんなじメンバーで集まって、身振り手振りで話をしながら爆笑出来る、そんな時間がありますように」

そんなことも密かに思いながら、僕はイヤフォンを耳に入れて、そのカバー曲を聴き直すのでありました。


ちょっと声は大きかったけれど、その彼女たち四人にささやかな祈りを届けます。





2012.06.07.Thursday
22:50 p.m.

神山幸也
[PR]
by kamiyama__kouya | 2012-06-07 23:46 | diary