神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

金曜日


好きな週末。
金曜日。
会いたい人たちに会うことが出来る曜日。


朝早く起きる。
マスクをとって歩いて、ふとそれを取る。
草木の匂い、太陽のにおいがする。
昨日は雨が降ったのかな。
木々がみずみずしい。
そらを見上げながら、歩く。
耳からはミスターチルドレンの音楽。
アイライクユー
そう歌ってくれる。
くもが泳いでる。

ぼくも、アイライクユー。
気持ちよく始まった1日に。


そう思える自分に、
アイライクミー。


そんなことを思う、金曜日に。
ありがとう。


たくさん、アイライクユー
たくさん、アイライクミー

言いたい。



2011.11.17.Thursday
12:40 p.m.

神山幸也
[PR]
by kamiyama__kouya | 2011-11-17 12:41 | diary

こんばんは!
神山です。
お元気していますか??

先日、ご報告させていただいた「CD1000枚オーディション」ですが、
残念ながらファイナリストに残ることが出来ませんでした。
結果は、惜しくも2位でした・・・約20票差でした。

あたたかなメッセージを下さった方、投票もして下さった方、本当にありがとうございました!!
みなさんの応援に応えられず、とても悔しいです。
あなたにほとんど何も貢献出来ていない僕を応援してくれて、本当にありがとうございました。
「3組の音楽を聴いて、僕に投票してくれてどうもありがとう」
感謝の気持ちでいっぱいです。

すこしだけ、政治家さんの気持ちがわかりましたね。。
1票の想い、1票の重み、実感しております。

優勝は【Human Cube】さんです。
今ごろは、新CD発売に向けて、プリプロなど行っていることでしょう。
『CD1000枚オーディション』にて、新着情報が更新されるようです。ぜひ、ご覧になってくださいね!


結果は、結果です。前向きにとらえて、います。
また、笑顔で前向きにやっていきたいと思っています。


今回は、本当にありがとうございました!!
また、良い報告が出来るように頑張りますね。

心から、ありがとう。



神山幸也
[PR]
by kamiyama__kouya | 2011-11-16 03:22 | diary