神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


ちょっと遠いところまで行ってきました。
色々と吸収してきたこと、できたこと、できなかったこと、そろぞれ踏まえて、今後の自分に生かすとともに、みんなにフィードバック出来たらいいなと思います。


帰ってきて、メールをしたときに、「おかえり」と言われたことが凄く嬉しかった。
とっても普通のことなんだろうけど、当たり前のことのようかもしれないけれど、ジーンときてしまった。何度もそのメールを読んだ。



おかえり

おかえり

おかえり^^




僕からは、「ただいま」。
凄くまるく、あたたかく、手渡しのようなto YOU。


あぁ、ひとの温かさだ。

「おかえり」と言ってくれた君は、何気ない一言かもしれないけれど、その何気なさがいい。
すんごく、いい。
何気なく言えるように、僕もなりたいな。


なんとなく、何気なく、手渡ししていきたいね。
そんなことを今日、思ったんだ。



ただいま。
[PR]
by kamiyama__kouya | 2007-09-12 00:10 | diary

むらさき色の空。




今日、夕方過ぎくらいに、空を見た方いらっしゃいますか?

空がむらさき色をしていました。


不思議。


絵の具は、色をどんどん重ねていくと黒に近づいていく。

でも、光はどんどん色を重ねていくと白に近づいていく。

黒と白・・・
いたってシンプルな

神秘的です。


でも、紫も神秘的だと思いますか?
紫色・・・自分的に結構好きな色です。


むらさき色について何を想像しますか?

・おばあちゃん色
・不思議な感じ
・不思議だけど、何かを象徴してる?
・インパクトを感じる
・大人な感じ


何故か不思議な感じがするでしょ?


そこが一番、不思議なんだよね。
[PR]
by kamiyama__kouya | 2007-09-07 23:24 | diary