神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

好きなきもち。



今日はとっても暑くて、暑くてジーッと太陽は照らす
オレンジ色になっても雲さんが横取りしても、じわーっと
汗が染み出てくる

そんな火曜日。

好きな気持ち
もっていてもなかなか伝わらない
こっちが思っているとしても
するり通り抜ける

君は透明人間の様
気持ちだけすぅーっと
向こうへ
何にも触れることが出来ないままだ

たまには答えてよ
たまーにだけで良い
それを待ってる
瞬間を待ってる
ちょっとだけで良いんだ

そんな想いが一番遠いところにある


エアコンが汗を撫でる
体が冷えてく
それが気持ちまでも
冷やさないように
ココロにマフラーを巻いてみる

でもね
じわーっと暖めるのは
君のささやかな仕草

好きな気持ち
追いかけてもなかなか掴めない
こっちが思っているとしても
するり通り抜ける


それが
僕の求めるもの

好きなきもち


不思議な感情。
[PR]
by kamiyama__kouya | 2005-06-28 22:16 | diary



お世話になっている人たちが
誕生日会をしてくれました。

もう考えると19歳のときからの付き合い。
「結構年取っちゃったなぁ」なんて思います。

23歳のあなたはどんな考えや、気持ちで生きてたんだろう?

何年か前のあなたの歳になってみて
初めて思う。

いつまでたっても、子ども扱い・後輩関係は変わらないけど、
なにげにいい歳になっちゃいました。

いつまでもいつまでも
可愛がってくれる人たちに感謝。

今度は「自分が下の世代の後輩君達にその愛情を
注いでいけばいい」。
とあなたは言う。

そんな温かい愛情を分けることが僕には出来るのだろうか?
ちょっと心配。

いつまでも
Give me Give meじゃ格好悪いよね。

少しずつ、ちょっとずつ
分けることができるように
成長しなきゃね。

甘えてばかりもいられませんから。


あなたに会えて良かった。
と口では言えないけど、
時にはムッとすることもありますが
どんなことがあっても
長い付き合いになりますように。
[PR]
by kamiyama__kouya | 2005-06-26 22:16 | diary

ドックヤードガーデン


今日はBELL'Sの社長小山さんに誘われて(小山さん、鉄サンありがとうございます)、
アコースティックの方々と
桜木町のドックヤードガーデン円形広場にて、
青空ライブ決行でした。

20分ほどの短いライブだったのですが、沢山の人に聞いてもらえてとっても嬉しかったです。

しかも、CD-Rを買ってくれた方も沢山いまして・・・お金を払ってくれて音源を買ってくれる。ありがとう。
いっぱい聞いて下さいね。

久しぶりに応援に来てくれた友達もいまして、会いたかったよー。こんなところで会えてもうね、嬉しすぎて発狂してしまいましたが、、、笑。
みんな頑張っていて、元気で良かった。
また、近いうちに会えるといいなぁ。
会いたいなぁ。
「笑顔でまた会えますように」と願うばかりです。

声が小さくて、
聞こえにくい方もいたかもしれない。
小さくてごめんね。

静かーに耳を澄まして聞いてくれてありがとう。

立ち止まってくれて、ありがとう。少しでも届きましたか?

恥ずかしがり屋ですが、これからもよろしくしてやってね。


N.Uさんのライブ、とっても良かったですね。


青空ライブ、気持ちがよかったです。
また会える日まで。
[PR]
by kamiyama__kouya | 2005-06-25 22:17 | diary