神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2004年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

11月7日.BELLS



なんだか、すごい日でした。
この日は赤松大輔さんのレコ発というイベントだったのですが、
出演者の人たちとの密接な感じ。
とても仲良くなりました。みなさん良い人過ぎて困ってしまいました。帰りたくなくなるなんてことも。
また、ご一緒したいです。

その日は、座りながらのさらにアコースティックな雰囲気をイメージした、アレンジ、構成でライブがスタート。

その日うたった曲はこの通り。

1、神風
2、月キレイ
3、HELP!
4、ホントノキモチ
5、リトルスター

久しぶりに1、2、4を歌いました。
とっても気持ちよかったです。

最後の歌で、泣きそうになってしまいました。
いろいろなことを思い出してしまいました。
ぐっと、気持ちを抑えて最後まで歌いきることができました。

照明も気持ちよかったです。
歌っていいなと改めて感じてしまったライブ。
あんなに気持ちのよいライブ、笑顔が自然に出てしまうライブ、
久しぶりです。

それはその日、見に来てくれた人たちのおかげです。
それは本当ですよ。

小さな星がすこーしだけ瞬いたような気がしました。


この日、ピアノをいつも弾いてくれる新沼くんにアクシデントがありまして、ライブが出来るのかと思ったくらい心配したのです。なんとかライブのりきってくれました。

ホントのキモチが上手く届けば良いのですが。

最後の曲でイントロを忘れてしまうというハプニングもありましたが、、、聞いてくれた皆さんが温かく待ってあげたこと、嬉しかったです。内心ハラハラドキドキでしたよー。


どうもありがとう。
歌うことの喜びを提供してくれたBELLS、聞いてくれた皆様、ありがとう。次のライブは、初めての地、渋谷。
7th Floorです。
気持ちよく楽しみたいなと思います。
凄く緊張しそうですが…笑。
[PR]
by kamiyama__kouya | 2004-11-12 23:39 | diary

poka-poka.




.
今日は気持ちのいい1日でした。
明日ももし、こんな1日だったら久しぶりに買い物に行ってみようかな?

こんな日、思い出すのはお日様の下でたーくさん太陽の陽を浴びてふかふかになった布団で寝ること。

いいでしょ?

布団って毎日干せるものじゃないから、その1日目が最高。
太陽の匂いとふかふかな温もり。

良く寝れるんだよね。
最高。


最近、凄い忙しい毎日だから、布団(ベッド)で寝れるだけで、幸せなんです。

明日は、音楽の日。
毎週木曜日。音楽にどっぷり浸かります。
これが毎日になったらどれだけ素敵なことか。

今日、急遽ライブが決まったんです。それもお日様が気持ちがいいお昼に。これは良い感じな予感。
場所は渋谷です。
7th Floorという場所。Barタイプのライブ空間になようで、今からワクワクしてます。
色々な繋がりがあるようですよ。それは後々明らかにしてくことにします。

見に来て〜。
[PR]
by kamiyama__kouya | 2004-11-04 23:40 | diary

明日は。。。




いよいよ明日は、渋谷。
都会だ〜。
夢溢れる、渋谷。
ただの幻想か?

中学生を卒業するまで、赤羽というところに住んでいたからなかなか親近感が湧くのです。
中学生の頃は行ったことがなかった渋谷。
最近は、昔よりも距離が遠くなったのにも関わらず、ぐっと近づいた気がします。
でも、久々の渋谷。
ちょっと恐いです。
センター街、通っちゃうのかな?

僕の大好きな町、代官山さんに行く前に下車する渋谷、すこーしだけお世話になっております。笑

緊張するかなぁ。
楽しみであります。
7th Floor、Barなんだって。
素敵そうでお洒落感が漂う、お店の雰囲気がありそう。
場所を間違えないようにネットでチェック。
あなたも、チェックしてからお家を出よう。

その空気感を楽しんで、歌えたらなって思っています。
それでは、明日お会いしましょう。

待っています。

おやすみなさい。
[PR]
by kamiyama__kouya | 2004-11-01 23:40 | diary