神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2004年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧




17日、大和にあるハギンズビーというライブBarで歌ってきました。
赤れんがで僕の歌を聴いてくれた方が、来てくれました。

まさか、遊びに来ていただけるとは。
この出会いに感謝。

ありがとう。


この日、いつもとは何かしら違う感覚の気持ちよさを感じながらのライブ。少しとちった部分もあったけど、笑。

楽しかった。


いつも友達を誘っては来てくれる方。
レッスンが一緒になり、大学も一緒なーんていう方。
看護婦目指して、頑張ってる方。
おしゃれさん街道を目指すピアノ君の後輩。

来てくれてありがとう。

いっぱい笑った。
楽しい時間をありがとう。

楽しい時間を共に過ごせて、素敵な夜になってしまいましたね。

あなたはどうでしたか?
「楽しかった」と少しでも思っていただけたら、それだけでこの夜は大成功です。

自然と歌っていて、笑顔になってしまうライブでした。


一緒に出演した
ナポレオンフィッシュさん
いわしさん


どうもありがとうございました。


みーんなで作った夜。

「参加することに意義がある」
なんて言葉があるけど、
そんな言葉を越えた、
「参加しなきゃ味わえない」
というような感じを、もし味わってくれたのなら
嬉しゅう思います。


いい夢を見てくださいね。
おやすみなさい。
[PR]
by kamiyama__kouya | 2004-09-19 23:39 | diary

涙をふいて。




悲しい時、素直に涙を流してみよう。

嬉しい時、素直に泣いてごらん。


きっと、そばにいる誰かが心配してくれるよ。


ジャイアンに泣かされた、のび太のそばにいつもドラえもんがいるように。

君にもきっと誰かがそばにいてくれるはずだ。


泣いてるのはどこの誰かさんかな?

そんなに泣いてると、誰かさんにバカにされちゃうぞ。


さぁ、涙をふいて。



素敵な笑顔を見せてごらん。


ほーら、君にもこんな素敵な顔があるじゃないか。



だまされたと思って、鏡に笑いかけてごらん。

もう一人のあなたが、笑いかけてくれてるよ。
あなたも負けないくらい、もっと笑ってみよう。

勝負だ。

そうしているうちに、自然と笑顔になるよ。


朝、鏡に映るのあなたに、「おはよう」ってニコって笑いかけてごらん。

元気になるおまじない。

一日笑顔でいられるよ。

寂しくなったら思い出してみて。
笑い方を。鏡のあなたを。

きっと、「よし」って気合いが入るよ。

やってみて。


寂しくなった時、
悲しくなった時、
切なくなった時、
動転した時、


泣いていいんだよ。

泣くことは決して悪いことじゃない。


我慢なんてしてはいけないよ。

そんなときは、
いっぱい泣こう。

いっぱい、いっぱい泣いて
洗い流してやろう。

寂しさ、悲しさ、切なさ。



真っ赤になって、腫れた瞼と、頬。

とってもブスだよ。



かわいくなる魔法。



さぁ、涙をふいて。


鏡に向かって、ニコって笑ってみよう。


真っ赤でブスな顔が、笑ってこっちをみてる。

笑われてるよ。



さぁ、涙をふいて。
[PR]
by kamiyama__kouya | 2004-09-10 23:34 | diary