人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Send a e-Mail.

メール、たくさんの方にお返事いただいております。

とーーっても嬉しいです!



近況報告してくれるひと、
おチビちゃんの写真を送ってくれるひと、
「ライブ行くよー!」とメッセージをくれるひと、



本当に嬉しいです。
ありがとう。




お返事遅れますが、ひとつひとつ、心を込めて書かせていただいてます。





僕はいつのまにか、ジョンレノンの魅力にひかれてしまった1人なのですが・・・どうして惹かれたのかは不明。。。


どうしてか、あの雰囲気がたまらない。
ポールのソングの方が「良いなぁ」とは思ったりするのに、やっぱりジョン。
どうしてか。むー。
眼鏡の丸さか。
髪の毛か。
おひげちゃんか。
歌声か。
・・・なぞは深まるばかり。。。ぬー。



このサイト。
とてもグッときてしまいました。
悲しい。
哀しい。
でも、
愛しい。

http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=244465582&blogID=448013590


ぜひ、ごらん下さい。


LOVE & PEACE.
感じずにはいられない。
by kamiyama__kouya | 2008-11-13 03:29 | diary