人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ。

秋が近づいてきまして。
どんどん気持ちのよい風が吹いております。
ふー。


ちょっと厚手の秋物のブルーのシャツ(''の''が多すぎ)を着て今日過ごしたら、わき汗が凄くて・・・困りました。

まだ、ちょっと早まった感がありましたね。

Tシャツがあんまり好きではないので(いつになったら好きになるんだろう)、
長袖が着れる季節が待ち遠しくもありました。ふむふむ。


僕の近況を書いてみます。


・友達にベイビーが生まれた!(あぁ、めでたい。めでたいなぁ。ほんまになぁ)

・15日、アウトレットパークで熱唱。野外の難しさを知る。
お勉強させてもらいました。チラシをもらってくれたり、音源を聞いてくださった皆様、本当にありがとう。

・林隆平氏のコーラスサポートでmona recordsにて素朴にそっと、ふっと、ソフトリーに熱演。(曽我部恵一さんのcafeに連れて行ってもらい、すごく満足。すごーく良い場所でした)

・机にひたすら向かい、「ありすた」次回作に向けて詩を考える...考える・・・考える。



そんな感じです。

スムーズにレコーディングをして、友達に曲をプレゼントしたいなぁ。
そう思っています。


その1。
@mona records.
いろいろ。_f0123983_1261727.jpg

photo by: Kouya Kamiyama.
title: かんばん




その2。
@店内
いろいろ。_f0123983_1263275.jpg

photo by : Kouya Kamiyama.
title: mona records



その3。
@林氏
いろいろ。_f0123983_127305.jpg
photo by: Kouya Kmaiyama.
title: Country Singer.
by kamiyama__kouya | 2008-09-18 01:45 | diary