人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷろじぇくと

昨年の9月の終わりから、重い腰を上げ、ただの直感だけをたよりに、直感だけで動きだした自分がおりました。

今日で、それも一段落。

また、春から何かが動きだそう。
動きだすぞ〜。
その前に、少し冬眠をしよう・・・。という感じでおります(気持ち的にはね)。


でも、走るよー。
マイペースにね。
それが強みですからね。

いろいろとほしいものも沢山あるんです。
みなさんも、そうですよね。
暮らしの一部を彩るための何か。
それがどんなものかは十人十色でしょう。


それを求めることで、何か逆に与えられたらいいなと思います。



すこしずつ、何かあり次第、UPしていきますので。
宜しくです。
by kamiyama__kouya | 2008-01-30 23:48 | diary