人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

trees.

こんばんは。

少し気になっているmore treesという活動。
その活動が本格的になって来ましたね。
どんな森が出来上がっていくのか、できていくのか、楽しみでなりません。


森林にも、
健康的なものと、そうでないもの

あるそうです。




健康的な森は、人に対しても良い影響をもらたすようです。

’’森林セラピー’’といって、身体や心の病を持ったひとが、
森に行くことで病気が良くなっていくというのです。

まるで、
癒しの力。


健康的な森の中を歩いたりするだけで、

ガンやウイルス性の細胞をやっつける「キラー細胞」が活性化するというデータもあるようで、やはり自然の力というものを感じている所でございます。


「人工的な森ではダメ」

というところがイイですね。



海水浴もあるけれど、
森林浴って言いますものね。
by kamiyama__kouya | 2008-01-26 01:38 | diary