人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さむい、サムイ、寒い。

ベリー、コールド。

本格的な冬の到来を感じた今日です。こんにちは。
誰かと一緒に「寒いーっ!!!」と、自然に声が聞こえたり、発したり。

それは、幸せなことですね。
嬉しいことです。


今日、音楽を聴きながら歩いていたら、
「さみぃな〜今日はよぉ!」と、男の人の声がすると思っていたら、
こっちに歩きながら、言って来てるではありませんか。

ち か づ  い て   来てるーーーー。


すこし足早に立ち去りました。
そして、
すこし音量をアップ。ちょっとコワかったー。


最近、
お気に入りになりつつあるブラウン色を基調としたお店で、
良い色の鞄を発見!
1つずつ、味の違う一点ものの牛皮の鞄。
ダークブラウンの鞄がありました。

それをいくつか見たくて、スタッフさんにお願い。
お取り寄せしていただくことに。
ありがとう〜、スタッフさん。感謝です。

気に入ったものを買う時に、ちゃんと説明してくれる方から買った方が良いなと改めて思いました。洋服だって、そうかもしれませんよ。
売りっぱなしの場合がほとんどだと思います。
ちゃーんと対応してくれるスタッフさんと出会うことが大事だよなぁ・・・としみじみ。

来週が楽しみです。


ほしいものがいくつかあります。
出て来ては消える。
物欲が出て来ております。
それを、自分だけの為に、
じゃなくて。

だれか、ひとにプレゼント出来るような、
ゆとりと、あったかい心をいつも持っていたいですね。
by kamiyama__kouya | 2008-01-14 00:39 | diary