人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りが増えております。





まず、CM。
カネボウのナイーブという洗顔料のCM。知っている方も入るかもしれませんが、その中で桃のかぶり物をした男の子が可愛い。可愛すぎる。ナイスキャスト!だと思っているのは僕だけでしょうか。笑
すんごく可愛いです。

ちょっと前に、木梨憲武さんのCMでお父さん役のノリさんに向かって、「パパひとりの身体じゃ〜ないんですからぁ〜」という男の子も可愛かったですね。
子どもって可愛いなぁと思ったりしています。

それとそれと、ドラマでいうと「ライアーゲーム」というドラマ。これ、なんだかしらないけれど、面白いです。たぶん、主人公の女の方と、天才!?の男。この二人のコンビがなんだか、イイ。


面白い記事があったので、載せます。
「物質はなんでも身体に入ると毒になる」らしいですね。コーヒーも沢山飲み過ぎると死ぬって聞いた事ありませんか?そんな記事です。くだらないかもしれないけれど、ちょっと面白いかなと思い、載せます。
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091162471932.html




BGM:より道/ aiko
by kamiyama__kouya | 2007-05-31 23:01 | diary