人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カリーライス。




今日は朝からあいにくの雨。
帰りには、晴れ間が覗いてお天道さんが顔をだしてくれました。

今日のご飯はカレー。
カレーは何ともまぁ、2日目や3日目が美味しいのでしょうね。
カレーを食べる時に必ずと言っていい程思い出すのは、『新沼氏のカレー』これね。
これですよ。

あんまり自分は「美味しい」と言わないのね。
あんまり食に対してこだわりがないというか、良くテレビでやっている「うめ〜っっっ!!!(つばが飛ぶ感じで)」というのは、あんまり興味が無いと言うか。「あっ、おいしいんだー。ふーん。」って思うくらい。

友達とご飯に行くと、あまりの「食べてて幸せ感」のなさに、「神山と一緒にご飯に行っても面白くない」とか言われちゃう。食べる事に対して、あんまりね。出来れば食べなくてもいい、って思うときもある。

それが珍しく、新沼氏(友達ね)の作ったカレーはおかわりしてしまったという伝説があるくらい・・・あの神山がおかわりしたよ〜!!!??まじっすか〜!?って。笑。

おいしかったんですよ。
だから、今でもカレーを食べながら、新沼氏のカレーを思い出したりしているのであります。クオリティが保てたら、お金取れるかもね。あのカレー。

ひさびさに食べたいでございます。
by kamiyama__kouya | 2007-03-11 22:36 | diary