人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あしたは。



ライブです。
場所は赤坂グラフィティです。

今回もハルヲサンにギターを弾いてもらいながら、ギターの音色に乗せて、楽しく・嬉しく歌わせてもらいます。あぁ、楽しみです。

今回は、ハルヲさんのコーラスも満載のセットリストでゲストの皆様をおでむかえしようと思っています。是非、はるをさんの声・ギター、そしてぼくの歌を聴きにきてください。

もう今夜になりますね。
ハルヲさんと一緒にお待ちしております。


詳しくは僕のHPまで。
http://f39.aaa.livedoor.jp/〜kamisan/
です。
ヨロシクお願い致します。


エアコンを家ではかけていません。
扇風機もダメ。人工的な風が当たるのが嫌なんですよね。
何故か冷える。冷え性なのかなぁ。

石油の値段が高騰しています。
車はハイブリットカーの登場で、だんだんと地球に対して優しくなってきているとおもいますが、まだまだシェアは低い。トヨタのプリウスが非常に気になる。
今日、ある人から話を聞いた。
この前、スイスに行ってきた人の話を聞いたと言う。
スイスにはとっても行きたくて、興味があった。都市は活性化し、道路にはハイブリットカーが走っているとのこと。山道は、トラックなどは走れないんだそう。たぶん空気汚染の可能性があるからであろう。

今後は、ハイブリットカーに移行していくというが、どのようなペースでそうなっていくのだろう。好きな車もそうなってほしいなぁ。そしてその好きな車が廃車になること無くデザインを保ったままで。そうなったら素敵ね。

改造することもできたら・・・ハイブリットな車になるように。ハイブリット搭載だ。そうなって欲しい。そうしたらお金をかけて、ハイブリットにしたいなぁ。

ライブの話から、エアコンの話へ。そして車の話・・・笑。


あしたはライブです。
楽しみ。おいで〜。お待ちしております。
by kamiyama__kouya | 2006-08-23 21:41 | diary