人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こどく。



ひとは孤独ね。
ぽつり、ぽつり歩いてる。


女の人が傘をさして、したを向いて歩いてる。
パンプスがアスファルトを鳴らす。
コツ、コツ、コツ、コツ。


もしも、すきなひとが出来たとしても、
届かないのは苦しいことね。



ヒトの気持ちがわからない犬でも
この感情は抱くのかな。



感じるよね。きっとね。




霧雨が夜道に降るけれど、
傘が邪魔だからたたんで、杖にしたよ。
3本目の足。
よっかかかりすぎると、折れちゃう、か弱い足。


そう。
まるで、誰かさんのこゝろみたい。



誰かさんの ココロ ミタイ。




会いたいひとがいるって、痛いことね。
ずっと、喋らなくても良いから、
隣にいてほしいって思う。
不機嫌でもいい。
ブスッとしていてもいい。
ためいきをてんこ盛りでついてくれてもいい。
あきれられてもいい。



それでも、



きみじゃなきゃヤダ。




って思えるヒトって、そう簡単に見つからない。
見つけちゃったら、大変。



でも、幸せなことね。



でも、痛いよね。


どんなにガンバッテも、
遠くにいっちゃうのが分かるのって。




きみじゃなきゃヤダ。





そう思えることって

素敵ね。




p.m.25:08
BGM:中央線/矢野顕子

この曲大好きです。


6月10日の「みらいの栞」in PLAYHOUSEでの歌う曲(リクエスト・カバーソング)が決まりました。あの曲を歌います。お楽しみに。
もうすぐ、その全体打ち合わせ。


はしりだせ。
夜を越え 
きみのもとへ。
by kamiyama__kouya | 2006-05-08 21:24 | diary