人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水のよう。


水の味が最近凄く分かってきました。
ボルヴィックを飲んでいますが、
甘く感じます。

健康に近づいてきた証???
なんて思っちゃってますが・・・どうなのでしょう。

昨日は新横浜ベルズで歌ってきました。
来てくれた皆様、ありがとうございました。
新横浜、変わりましたよね。
駅が奇麗になって、お店の並びも変わりました。

駅前のマクドナルドも奇麗になりました。
リニューアル。
それがぴったりのような感じです。
どんどん街は変わって、便利になっていくのを感じます。

どんどん便利=簡単になっていくことも事実です。
それによって生まれるもの、失われるもの、沢山あると思います。

生まれてくるものの新しさ奇麗さ美しさ、感動します。
だけど、失われてゆくもの・ことも、美しさ儚さ良い意味での古さ。
それらを見つめていかなければと思うのです。

目を奪われることは多い。
でも、それは底から涌き上がるようなことでしょうか。

もう1度手に取って、自分で感じて、自分の直感を信じてみてください。


なんだか熱く語ってしまいました。
次のライブは、6月10日。町田PLAYHOUSE。
お待ちしています。


a.m.12:08
きのうのライブのSEより。
BGM:High & Dry (Live From The South Bank Show)/Jamie Cullum

それと、7月30日のインフォメーションの訂正がありました。
チケット予約のメールアドレスが間違っておりました。
ticket-get@wildrose21.comまで
予約お待ちしています。良い夜にしたいと思ってます。
by kamiyama__kouya | 2006-05-29 21:19 | diary