人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめてのおつかい。




今日、ヨコハマに行く。
お参りをして、お昼にラーメンを食べた。
エビワンタン麺。
えびさんぷりぷり。塩あじ。細麺。

そして、
お誕生日のあなたにちょっとした、プレゼントを買う。
昨年18日と30日のライブでも、プレゼントを買ったけれど、
そのモノよりも、
「何にしようかなぁ」と
考える時間、選んでいる時間が、’’いいなぁ’’って思う。

そして、今日も。

可愛いセンスのいいお姉さんに、アドバイスをもらいながら
買いました。
ん〜、なんだか気持ちがイイ。

ジコマンかもしれないけれど、
’’コレは気に入ってくれるぅ!!’’というのと、
’’気にってもらえるかなぁ・・・’’が入り交じったこの感じ。

でも、何だイイ気持ち。
早く渡したいなぁ。

電車にのって帰宅。
街はバーゲン。
お姉さんたちが楽しそうに、大きな紙袋をもってぺちゃくちゃ喋ってる。
帰ったら、ファッションショウかな?
雑誌を読みながら思うのです。

家につくとテレビをパチッ。
’’はじめてのおつかい’’やってます。
可愛いよ。子どもたち。
頑張ってます。
3歳で、歩いて、バスに乗って、おつかい。
自分じゃ出来なかっただろうなぁ。。。

それに今は釘付けです。

雨で寒かったけど、こゝろはポッと温まってます。
by kamiyama__kouya | 2006-01-02 14:37 | diary