人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お豆腐。



ただいま。
帰ってきました。
こんばんわ。お元気していますか?

早速、夜ご飯を頂いております。
今日は、豚肉の炒め物と、もやしの炒め物、煮魚、
それと湯豆腐。

湯豆腐、ポン酢で頂いております。
シンプルで結構好きです。最近ズゥーッとお豆腐にはポン酢。
体が温まります。ほくほく。

明日の朝ご飯は、
お芋さんがあったので、それを頂こうかなと思っています。
もう朝ご飯のこと考えていたり・・・笑。
でも起きたら、食べる気ないかも。
いつも通り、バナナかな?

朝ご飯は、バナナ1本。それ僕の定番メニュー。
メニューかどうかは知らないけれど。
お手軽に頂いてます。サルじゃないよ。

さぁ、後で食器を洗いましょう。
この前、潜在のいらないスポンジをもらったんです。
ちょっと試してみようかな。


ご馳走さまでした。

美味しくご飯を食べられることに感謝。
by kamiyama__kouya | 2006-01-18 14:32 | diary