人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ららら。



今日は、18日のリハーサルをしてきました。

なんだか外はすごく寒くて、
冬がやってきた!
という感覚で、まずコートの襟はもちろん立てまして、
中には何枚もロンTを着込みまして、
出発しました。

まずは、林隆平氏と待ち合わせ。
スタジオへ。
もう自分は着ない(サイズが大きくて着れない)黒のベロアのジャケットを
渡しまして。1度くらいしか着ていないんだけど。
気に入って頂けたでしょうか。
ふ〜。どうでしょう。


そして吉崎はるを氏と待ち合わせ。
今日は横浜アリーナでオレンジレンジさんのライブだったよう。
こんなに寒いのに、半袖にタオルを肩にかけて、
急いで会場にかけていく、若い?中学生・高校生くらいの
女の子をよそに、スタジオへ歩く。

そうそう、久しぶりにマクドナルドに行きまして
グラコロバーガー。
冬はコレよね。グラコロ。


ららら。

ふと口ずさむ。
知らず知らずに出てきたメロディ。
これは、きっとパクリじゃない。
パクリだったらどうしよう?だなんてことは
考えずに、
素直なメロディに想いを乗せて。

ふ〜るる〜。
風が一緒に泣いた。

へたくそにハモッた。


ハモられた気がしたのは僕だけかな。
にっ
とハニかんでみた。
by kamiyama__kouya | 2005-12-13 14:07 | diary