人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お夜食を食べながら。


こんばんわ。
今日のご飯は、シチューでした。
それと、カキフライになぜか、とろろ(笑)。
ゴゥジャスなディナーをいただきながら今日1日を振り返ります。

今日は東京に行ってきました。
大学の先生の依頼で、東大の先生と会ってきました。
東大・・・スゴイですよね。
(あっ、決して東大に行った訳ではありません)
雰囲気のある、メガネと無精髭スタイルの方でした。

なので、今日は沢山の時間を電車の中で過しましたね。
うとうとと寝たり、文庫本を開いたり。


それと、電話もしましたね。電車のなかでのことじゃないですよ。
珍しく1時間ほど。
今度、一緒にゆっくり会って話したいと思います。
しかし、電話だとこうも深く話せることが出来るもんだなぁ。。。と
感じました。
声だけの色なのに。
時間があまりなく、切羽詰まってしまったので、申し訳なかったのですが、
またの機会にゆっくり、話したいですね。


少し、とろろちゃんのせいで、口の周りがかゆくなってます。
フフフ。
ちょっと食べ過ぎました。

それと、もう1つ。
妹にあげたプレゼント。とっても気に入ってくれたみたいで、
すぐに身につけてくれました。
ブロンズ色ではなくって、実際の名前は「ピンクゴールド」の
ハートのヘッドのついた、ネックレス。

センスが光りました。
キラリと。
にやっ。


ホッ。
by kamiyama__kouya | 2005-11-30 13:45 | diary