人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

べるず。



心配している方からのメールが来ないので心配しながら、ベルズへいきました。

今日は、大久保さんと山根さんとスリーマンライブです。

楽しく歌わせてもらいましたが、

う〜ん、声の調子があまり良くなかったかもしれませんね。
一生懸命に歌ったのですが、難しいですね。

反省しながら、次に生かしていこうと思います。


セットリスト
1、Tomorrow
2、バディ
3、Help!
4、ホントノキモチ
5、ムーンライトアトラクション
6、白球ストーリー
7、月キレイ
8、When You Wish Upon A Star


最近、ぐっと寒くなって秋よりも、もう冬がすぐそこなんではないかって思ってしまったりしています。

冬、もうすぐなんですかね。


そういえば、昨日。
久しぶりに、僕のお気に入りとメールをしました。

最低でも『腐れ縁』になれればなぁ、って思いながら、
感じながら、メールを行ったり来たり。

こいつは手がボロボロなんです。
多分、手(指)の皮をはいでしまう癖があって、
僕も、小さい頃から爪を噛む癖があって、なんとなーく分かるんです。その、やってしまう気持ち。

だから、やっちゃダメとそこまでは言えないのですが。
「好きな人を大事にするくらい、手を大切にいたわってやって」とメールしたら、
「真面目すぎるよ、次の歌の詩にしたら?笑」なんて
言われてしまいました。

あちゃちゃー。

また明日にでも、メールしてみようかな?


次は、16日にかながわアートホールにて、
YOKOHAMA HOOOD!!のゲストです。
お待ちしております。
by kamiyama__kouya | 2005-10-11 13:40 | diary