人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みっちゃん。



電話が鳴りました。
ブーンブーン(これマナーモードの音です)。
出れなかったので、かけ直しました。

「CD届いたよ」
「家族全員で聞いたよ」
とラジカセの前に家族がそろって聞いてくれた絵が浮かぶようです。
久々に声、聞きまして、
全然かわっていなくて、安心したなぁ。
中学からの付き合いで、いろいろなことがありました。
それも良い共通のおもいでになってます。

距離が離れていても、時間にブレが生じても
気持ちが離れない関係って素敵だなと思う。

話してない・聞いてない。
それがすぐに話せば埋まってしまう。距離を感じたことはあんまりないんですよね。
それに甘んじてはいけないのは分かってますけど、信頼とはまた違った、言葉では言い表せないような、言い表すと安っぽくなってしまって嫌な感じがしてしまうようなこの関係を愛おしく思っております。

毎年、初春と夏に行っていたのですが、
今年は行けずじまいで。
どうにか今年行こうと思っています。


なるべく早いうちに。
by kamiyama__kouya | 2005-10-12 13:40 | diary