人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tomorrow



少しご機嫌斜めの空。
桜木町で、歌ってきました。


セットリスト
1、月キレイ
2、Help!
3、ゆめの途中(新曲)
4、Tomorrow


今日は、新曲バトルということで、新曲を作ってこなければ・・・当日になっても良いメロディーが出てきません。

「もうダメだぁ」

そう思って、「お風呂に入ろう、入っちゃおう」と思い
お風呂わかしまして、リラックスモードです。
あきらめモード全開でした。笑


半身浴で、ボーッと30分くらい。
フフフ〜ンと気分よく歌いながら・・・気付いたら、
なかなか良いメロディが浮かんで来たんです。

急いで、体を拭きまして
ギターを持って、作りました。
どうだったでしょうか?

気にってくれた方もいまして、ありがとうございました。
世の中に出る曲になるように、大事に育てようと思います。

でもね、この曲は
「ある人」に歌いたくて、伝えたくて作りました。

届いてくれたかい?


もう1曲。
Tomorrow。立ち止まってくれた方が多くいました。
知っている方が多かったのか、それとも曲のすばらしさか。
明日はあるよ。
明日があるよ。
明日、信じよう。

それを伝えたくて歌いました。

スタジオで練習している時に、何度も泣きそうになりながら
歌いました。懐かしいメロディ(学校で歌ったことがある)と
詩。昔、歌った音楽の授業の時とはまた違った良さを改めて感じながら。



オムニバスアルバム、帰り道の音源を買ってくれた方々
ありがとうございました。

沢山聞いてくださいね。
そうすると、曲がとっても喜びます。
沢山の出会いに感謝。
by kamiyama__kouya | 2005-09-09 23:23 | diary