人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てるてる坊主



「てるてる坊主〜てる坊主〜明日天気にしておくれ」
なんて歌がありました。

最近、聞かない。
そんな歌の1つですよね。

てる坊主の「てる」は「照る」?
それとも「輝」?

そんなことを一人で首を傾げながら、考えたりしています。

どうでも良いことかもしれないけど、
そんなことをちょこっとでも考える瞬間を大事にしていきたいですね。


あした、晴れるでしょうか?
毎週金曜日はクロスゲートです。
今、台風が近づいてきてるんですってね。

25日は大丈夫でしょうか?
ドームシアター。
僕のことはどうでも良いのですが、チケットが届いた皆さんが楽しみにしている日に、台風で凄く濡れてしまったり、電車が遅れてしまったり、もしかしたら来れなくなってしまった方がいらっしゃるかもしれないと思うと・・・自然の力には敵わないのは分かっていますけど、見にきてくれる方が来る時間と、帰る時間くらいは雨が止んでくれないかなぁ、、、って思っています。

それと、ドームシアター。
雨が降ったら、中にまで雨の音が聞こえてきちゃうかも・・・という噂がありまして、、、。ドームシアター、情けない?そんな声が聞こえてきます。

いやいや、「さよならドームシアター」なんですから、
良いライブしたいですよ。もちろん。
だから、なるべくなら、雨ちゃんはやんでいく方向でお願いしたいなぁ。
てるてる坊主さんにお願いをしてね。


♪てるてる坊主 てる坊主 あした天気にしておくれ〜♪

(ついでに25日も宜しく頼む〜)
by kamiyama__kouya | 2005-09-22 23:17 | diary