人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

求めて求めて求められたくて。



ひとと常に繋がっていたい。

きみと想いが同じでありますように。

同じでありたい。

同じ比率で、同じ50:50でいたい。

なぜ、むりなんだろう。

なぜ、伝わってくれないんだろう。

体温を常に感じたい。

なぜ、むりなんだろう。

なぜ、届いてくれないんだろう。

近いとは凄まじく遠いところだ。

どれだけ考えても、悩んでも、苦しくても

それさえも気付いてくれないんだ。

あなたは。

それが永遠に続くのだろうか。

遠いね、

気持ちって遠いね。

交差してくれないね。

ずーっと平行。

むしろ、ネジレの位置。

このまま、近いところにいても

ずーっと交わらない位置。


それはかわらないんだよなぁ。



たぶん。



困った困った。
by kamiyama__kouya | 2005-08-03 23:08 | diary