人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルバーギャル。



ちらっと、買い物に行ってきたんですけど、
その帰りに元シルバーギャルのヴォーカルさんにばったりと
会いました。

ん〜、どこかで見た顔・・・
あっ!?
向こうも同じような顔をしていました。笑

渋谷から下北沢までの電車でご一緒したんですけど、
少し、前よりもふっくらした感じがしました。

前にベルズで、
「わたし、音楽やめるから。頑張ってね!」
と言われたような、それが最後だったんですけど
また、音楽と再会したみたいです。
今、バンドでキーボードをやってるとのこと。

同じ歌い手として
話は弾むいっぽうで時間はすぐに過ぎ、
下北沢。


「やっぱり、音楽は生きがい」
「音楽やめてから、本当にダメ人間になっちゃった」
と言って話す顔は、
何だか嬉しそうに弾んでいました。


ポスターを見たらしく、
「遠くの存在になっちゃったー」って
言ってましたけど、そんなことはないのです。笑

ちょっと韓流スターみたいな
写り方で、ヨン様には負けないぞーという勢いです。


シルバーギャル、
とってもカッコいいバンド。
そこで歌うあなたは、本当にかっこ良かったのですから。

音楽再開、やりました。

また再会を願ってます。
by kamiyama__kouya | 2005-07-12 22:32 | diary