人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラジオ生収録inラ・チッタ・デッラ。



行って参りました。
川崎。

クラブチッタというライブハウスの側の、
円形広場で歌わせてもらえました。

クラブチッタでは、今日は「ゆらゆら帝国」さんの
ライブで、チケットはソールドアウトしていました。
さすが、凄いなぁ。と関心。

今日の円形広場では、最近アコギユニットの「DEPAPEPE」さんも
出演していたりと・・・楽屋の白い壁には沢山のアーティストさんのメッセージやサインがしてありました。
少しのサービストークです。


でも実際のトークは・・・まっ、頑張るだけ、頑張りました。
厳しいことは言わないでおいてね。口下手なので・・・。

eibuさんと一緒に出演させて頂いたのですが、
とっても温かくいい人で、緊張していた僕をリラックスさせてくれました。良い兄さん達です。

セッションなんかもありまして、
頑張って歌ってみました。ちょっと空回り?だったかな。
こんな歌も歌えるんだぞーッてな感じです。


セットリスト。
1、白球ストーリー
〜天野さん(パーソナリティ)とトーク〜
2、帰り道
3、リトルスター
piano:新沼耕太


*eibuさんとセッション
・人にやさしく(ブルーハーツさんのカバー)

をお送りしました。

通りがかって足を止めてくれた方々、
どうもありがとうございました。
ラジオのチャンネルを合わせて、聞いてくれた方、
番組を聞いてくれた方、

少しの時間を僕に使って頂いてありがとうございました。
時間の共有・・・素晴らしいことです。


どこかでまた会えると良いなぁ。

本当にどうもありがとう。


よこはまポートスタジオさん、ARCSHIP長谷川さん、
天野さん他スタッフの方々、

そして
あなた。

ありがとうございました。
by kamiyama__kouya | 2005-07-22 22:33 | diary