人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神山幸也が日々思ったこと、感じたことを書いていきます。おもいのままに、感じたままに。「ありがとう」を心に灯しながら。


by kamiyama__kouya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

poka-poka.




.
今日は気持ちのいい1日でした。
明日ももし、こんな1日だったら久しぶりに買い物に行ってみようかな?

こんな日、思い出すのはお日様の下でたーくさん太陽の陽を浴びてふかふかになった布団で寝ること。

いいでしょ?

布団って毎日干せるものじゃないから、その1日目が最高。
太陽の匂いとふかふかな温もり。

良く寝れるんだよね。
最高。


最近、凄い忙しい毎日だから、布団(ベッド)で寝れるだけで、幸せなんです。

明日は、音楽の日。
毎週木曜日。音楽にどっぷり浸かります。
これが毎日になったらどれだけ素敵なことか。

今日、急遽ライブが決まったんです。それもお日様が気持ちがいいお昼に。これは良い感じな予感。
場所は渋谷です。
7th Floorという場所。Barタイプのライブ空間になようで、今からワクワクしてます。
色々な繋がりがあるようですよ。それは後々明らかにしてくことにします。

見に来て〜。
by kamiyama__kouya | 2004-11-04 23:40 | diary